自己紹介
9世代最初の数値受けサイクル。
全てのポケ勢の本大会への参加を歓迎申し上げます。 終焉のミエイ杯~豪傑集合の宴2~の概要及び景品、注意事項について詳しく記載しておりますので、参加者の皆様はご確認頂けましたら幸いです。
コンセプト:数値サイクルと瞬間高火力による受け攻め。
コンセプト:高速高火力ATによるDM強要、最終盤面における安定したスイープ。/威嚇+特殊クッションによるDM権への対応。
コンセプト:積みサイクル。/みがわりを起点に試合のペースを握る。/6体全てにDM権を行使でき、6体全てがDM権を放棄しても戦える。
コンセプト:サンダーラオスをはじめとした攻めサイクルに対して、不利を取らずにサイクルをまわす。
コンセプト:エースの一貫作りを強く意識してサイクルを回し、全抜きして勝つ。
コンセプト:サイクルパーツで対面操作、サイクルへの削りを行い、エースの一貫を作って勝つ。
コンセプト:サイクルパーツで対面操作をしつつ相手のサイクルを削って、こちらの積みエースを通す。
コンセプト:ドヒドイデ+ラッキーで受け回してフェローチェを通す。受けで対処できない構築はカバルドン展開で対面的に崩す。
コンセプト:相手に大きな圧力をかけられる攻め駒を初手に置き、受け攻めの択をつくる。 初手DMから数的有利を取って受け駒でスイープする。 受け2サイクルでエースを通す盤面を作り、攻め駒で全抜きする。
コンセプト:蜻蛉帰り+ボルトチェンジで常に有利なサイクルを形成し、そのアドバンテージを失う前にダイマックスで詰め切る。
コンセプト:モジャンボ+ハピナスの数値受けによる詰ませ。
全てのポケ勢の本大会への参加を歓迎申し上げます。 ミエイ杯外伝[豪傑集合の宴]の概要及び景品、注意事項について詳しく記載しておりますので、参加者の皆様はご確認頂けましたら幸いです。
今回、ミエイが構築相談をしていただいた経験をもとに、相談の流れを記しました。構築相談に悩む方への一助となれば幸いです。
コンセプト:2サイクル1エース・2エース1クッションによる受け攻めスイッチ。
コンセプト:エースの圧力によって相手にダイマックスを強要し、受け攻めスイッチを試みる。
おぼえがき。 不器用ゴルーグ最強!
コンセプト:初手ダイマのアドバンテージをミミッキュの呪いとドラパルトの身代わりで纏める。
全てのポケ勢の本大会への参加を歓迎申し上げます。 ミエイ杯外伝[鎧島大戦争]の概要及び景品、注意事項について詳しく記載しておりますので、参加者の皆様はご確認頂けましたら幸いです。
コンセプト:特殊はバンギラスで、物理はアーマーガアで受ける。
全ての色勢の本大会への参加を歓迎申し上げます。 第2回ShiningChampionCup"色杯§02"の概要及び景品、注意事項について詳しく記載しておりますので、参加者の皆様はご確認頂けましたら幸いです。
ポケモン剣盾における環境適応型のドヒドイデの単体考察記事です。
読み込んでいます…
広告の配信について 当サイトは第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス」を利用しています。(予定) 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するために「Cookie(クッキー)」を使用することがあります。 Cookieを無効にする設定およびGo…